熱しにくく冷めにくい

らびんゆ〜アッハ〜〜

2015-01-01から1年間の記事一覧

田口くん脱退について、今の気持ちを書きなぐってみた。

田口くん30歳のお誕生日おめでとう! 各所にハガキを書きながらこの日を迎えるとは1ミリも思ってなかったよ。田口くんの脱退。 ベストアーティストの日、バイト上がって携帯見たらツイッターとラインが大変なことになっていて、リア友からも私のことを心配す…

進路がちょっとだけ決まった話

教員採用試験に落ちた。 今大学4年生で、地元の小学校教諭を受けて二次試験で落ちた。私の実力では一発で受かるはずないし臨採するし落ちても落ち込まないだろうと思っていたが、昨日は朝9時半に合格発表を見てそのあと30分泣いた。 10時半からバイトだった…

#とあるジャニヲタの1日

moarh.hatenablog.jp いつも読ませてもらってるあややさんの記事に便乗して#とあるジャニヲタの1日 〜暇な大学4年生ver.〜 ちなみに私は大学4年生、まだ夏休み中。教員採用試験も終わり授業もなく後は卒論だけ。でもほぼ手つけてない(かなり危険) KAT-TUNが…

KAT-TUNを好きになったきっかけ

Twitterでこういう記事をよく見かけて私も書きたくなったので書く!好きになったきっかけとか担降りの文章読むのはすごく好きで、でも自分で書くのは苦手でずっと避けてきたのですが、私のジャニヲタ10周年の記念に残しておこうと思う!私は永遠の新規ごく出…